AURA *Life Style Blog*

アクセスカウンタ

zoom RSS 山笑うおはぎ

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【山笑う】
故郷や どちらを見ても 山笑う
正岡 子規

画像

蒸したてのの「桜まんじゅう」が食べたくて、柿羊羹で有名な「槌谷」栗原工場さくらまつりに行ってきました。

画像

肌寒く桜はまだまだ…でしたが、春を感じるお菓子に、ついつい顔がほころびます。

可愛らしいおはぎ「山笑うおはぎ」

画像


画像

岐阜県産苺とホワイトチョコレートの甘酸っぱい「おゝ垣」

画像

「春爛漫ロール」

画像

早速父にもお供え。

週末は実家で、いろいろ手続きや整理を手伝っていますが…何故か食べてばかりで違う意味で、た・い・へ・ん!

御菓子つちや「さくらまつり」
栗原工場限定イベント
4月1日(土)2日(日)9:00-15:00
不破郡垂井町栗原2281-3
・出来たてさくらまんじゅう
・屋台販売
・杵つき餅販売
・ビンゴゲーム
・綿菓子・チョコファウンテン

http://www.kakiyokan.com/shopping/category.php?cid=22



***



ご覧頂きありがとうございます!
励みになりますのでポチっと1クリック応援よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
山笑うおはぎ AURA *Life Style Blog*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる