AURA *Life Style Blog*

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のインハイ終わる

<<   作成日時 : 2017/05/15 01:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

【インハイ終わる】
母の日…息子の元気な姿が見れる事が何よりのプレゼント。
この時期は、インハイ試合会場で会えるので嬉しいです。

画像

インハイ県予選…先週の団体戦から続き、土日は個人戦。

シングルス・ダブルスとも…残念な結果にはなりましたが、心配していた故障中手首は痛みも悪化せず試合を終える事が出来ました。

本人には辛く悔いの残る結果となりましたが、身体メンテナンスの重要さや準備の大切さを実感したと思います。

負けた後も、ダブルス決勝までチームメイトの為に率先して副審に入っていた姿に…感心感心!←親バカ(笑)

高校の部活はインハイが一区切り。
皆よりひと足早く息子のインハイは終わりました。

来週はシングルス残り試合。←息子は審判・応援。まだ東海総体や県協会の試合が残っているので、もう暫く子ども達の追っ掛けが楽しめます。


***


ご覧頂きありがとうございます!
励みになりますのでポチっと1クリック応援よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子のインハイ終わる AURA *Life Style Blog*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる