AURA *Life Style Blog*

アクセスカウンタ

zoom RSS バットマン

<<   作成日時 : 2017/08/08 14:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

台風5号…
東海地方は、昨晩から未明にかけて通り過ぎていきました。
各地で被害も出ています。
これ以上、被害が出ませんように。
また、被害に遭われた地域の早い復旧を願っています。

画像


【バットマン現る】

蝙蝠(コウモリ)の蝠は幸福の福につながる…ということでコウモリは昔から「福を呼ぶ生き物」として 親しまれ、家に住むことが歓迎されてきた…と。

いくら福を呼ぶとは言っても突然バットマンが【家の中】に現れたら大パニックです!我が家はそのパニック!にも慣れるくらいバットマン遭遇率が高い(笑)

外壁にはよく居ますが、家の中も…既に5・6回め。

捕獲・リリース用のタモも我が家には常備。ただね…バットマンが家の中に3匹居たのには、流石にビックリ。

画像

いくら「コウモリが家の中に入ってくるのは幸運の兆候で縁起がいい生き物」と言ってもねぇ。

息子初の長期帰省で、私だけワクワク幸せですが(笑)

画像

今朝…二階の玄関から、階段を降りた踊り場に。

リリースした子かしら???


***


ご覧頂きありがとうございます!
励みになりますのでポチっと1クリック応援よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バットマン AURA *Life Style Blog*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる