AURA *Life Style Blog*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

【大垣花火大会】
お誘いを頂いて?高く涼しい場所から花火鑑賞。

画像

夕方…東の空。

画像

遠くに岐阜の花火も見えました ♪

涼しい場所で。との事でしたので、浴衣を着てみました。
着物風に着たかったので、浴衣の下に長襦袢を着たのですが…衿芯入れ忘れグダグダ(笑)

画像

帯結びの様子。
帯をぐるっと回して…自宅で既に汗だくです(笑)

画像

花火の写真は…なかなか上手く撮れません。窓に部屋の様子が写り込んでしまいます。しかも…非常口表示のグリーンが(笑)

画像

途中…花火が一時中断。
地上付近で花火が開いて(爆発!)しまったようです。負傷者が出ず、良かったです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170730-00000000-nnn-soci


***


ご覧頂きありがとうございます!
励みになりますのでポチっと1クリック応援よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の風物詩 AURA *Life Style Blog*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる